スパッタリングとは… クロムメッキ再生修理とは… |
本文のエリアです。
鏡面加工仕上げ(スパッタリング・クロムメッキ)
メッキ調・鏡面ホイール(スパッタリング)
高級感・独自性を追求するとやっぱりこれ!という人に是非
塗装膜なのにクロームメッキと比べて遜色ない鏡面度と高品質
安価でドレスアップを、と考える方には是非お勧めします
グリルにも施工可能です
オリジナリティを求める方に!
その他、小物にも…
色付きもあり
お問合せ頂ければ施工可能かどうか、ご対応致します
フェラーリのホイール スパッタリング
マグネシウム用の酸化防止皮膜も しっかりやってあります 他社に真似の出来ない仕様です
スパッタリングについて その3
≪ぶっちゃけ…≫
全国的にスパッタリングホイールの修理業者はほとんど無く、スパッタリングに対しての知識や情報が少ないのが現状です
粗悪な施工業者、異常に高い金額の請求、銀鏡反応(硝酸銀とアンモニアの化学反応で鏡を作る時に用いる製法)をスパッタリングと偽って修理している業者もいます。
何社か見積もりを取ることも大事ですが、一番良いのは‘まっくす’にお問合せいただく事です(^_^)v
スパッタリングについて その2
≪正直に言うと難点もあるのです≫
その1で環境に優しく素材を選ばない、とスパッタリングの長所を説明しましたが、短所もあるんです
スパッタリングは最終的にクリアー塗装で仕上げているので若干、塗装肌になってしまう事と表面硬度がクロームメッキ程の硬さにはなりません。
スパッタリングに関して興味を持たれたり、ご質問がありましたらお気軽にご連絡下さい。
お見積もりは無料です!
スパッタリングについて その1
≪低コスト&高品質で頑張ってます≫
スパッタリングはクロームメッキに換わるメッキです
素材を選ばず、幅広い用途で用いることが出来ます
ホイールなら30インチまで施工可能!!
グリル等、金属からFRP、ポリプロピレンなどの樹脂にも施工出来ます
クロームメッキの様に化学薬品を使用しないので環境にも優しいメッキです
スパッタリング3例〈完成品〉
スパッタリング完成品です
新品同様の輝き!
スパッタリング 施工事例
No.02
施工後 |
MAXコーティング マグネシウム 鍛造 ワタナベホイール マグネシウムホイールは、クロームメッキ処理が出来ません。 MAXコーティングで鏡面仕上が可能です。 |
No.01 AMGスパッタリング仕様
1.施工前 AMG 20インチ |
2.施工後 スパッタリング(乾式メッキ) |
クロムメッキ 施工事例
No.02 OZのピアスボルト
1.施工前 メッキを剥離した状態です。 |
2.施工後 再メッキをした状態です。 |
No.01 ベントレークロムメッキホイール
1. ベントレー純正2ピースホイールを分解してバフ研磨後、クロームメッキをしました。 リムの画像です。 |
2. 同じく分解しバフ研磨後クロームメッキをしました。 ディスクの画像です。 |
3. センターキャップ等の小物もクロームメッキにしました。 |
4. 組立完了後の完成品です。 |
お問い合わせについて
ご不明点など等ありましたら、メールまたはお電話/FAXにてご相談下さい。
修理・加工・表面処理の技術・品質により作業工程の段階で内容が変わると想定される為、料金に関しましてお見積りいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
(メールにて修理・加工箇所を写真で添付いただきますとお見積りがスムーズにできます。)
尚、作業完了後、代引きにて発送させていただきますので、代引手数料が別途かかります。
(来社されますお客様は現金にてお願い致します。)
【お電話によるご受付時間】
9時30分~20時30分(月曜~金曜)、9時30分~18時30分(土曜)
電話番号 : 053-401-6670
フリーダイヤル : 0120-213204
FAX : 053-401-6680